THE レンサバ比較

けいおん2期 第19話 ロミジュリ! [けいおん 中野梓]

まんがタイム KRコミックス けいおん!(4) 予約はコチラ

学園祭初日。

あずにゃんたち2年1組は「峠の茶屋」。

でも

自分たちのクラスの出し物のことより

3年2組の演劇ロミジュリの出来はどうか?

ライブの練習は大丈夫か?

そっちの方がずっとずっと心配なあずにゃん。

思いのほか、ロミジュリの出来がよく

ホッとするとともに

ライブの練習より演劇の練習に重点を置いてた先輩たちと

自分との距離感をさみしく思うあずにゃん。

そんなあずにゃんのもとに演劇がおわるやいなや

ライブの練習のために駆けつける唯ちゃんたち。

あずにゃんの心配は杞憂に終わってホント良かったね。

放課後ティータイムにとってライブはと~ってもと~っても大切な行事なのですよ。

学校に寝泊まりして最後の追い込み練習をする皆のチームワークは

最高の状態になるのでしたw

とにかく

ライブ、うまくいってくれぇ~~~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。