THE レンサバ比較

けいおん2期 第17話 部室がない [けいおん 中野梓]

「けいおん」がついにゲーム化!


部室が工事で使えない!

文化祭に向かって練習をガンガンしなければいけない時期なのに

ちょっと困りましたねぇ。

練習場所を転々とするあずにゃんたちは

普段当たり前に使っている部室のありがたみを

ひしひしと感じるのでした。

それから

新しい曲に皆がそれぞれ作詞する、ってことなったのですが

どの作品もお約束のズッコケ内容ばかりw

どうもイケません。

特にあずにゃんの歌詞は

最初、おおっ!って思ったのですが

だんだんトンちゃんへの想いを文にしただけ、ということが判明し却下w



今回は

唯ちゃんの

憂ちゃんに対する想いがこもった歌詞に負けました~


 U&I

 君がいないと何も出来ないよ
 
 君のご飯が食べたいよ
 
 君がいないと、謝れないよ
 
 君の声が聞きたいよ

 ・・・・


ね、なかなか泣かせる内容でしょ。

唯ちゃんにしてはめずらしく上出来ぃ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。